daininojinsei

訳あってサラリーマン辞めてから。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

知り合いから購入。

620標準ボディに、なんちゃてワイド。サブエンジン搭載の冷凍機。中古パーツ寄せ集めの青ツートン。業界に青って少ないから目立つなぁ。

最後の別れ

相棒との最後の別れ。最後に洗車。色々あって昨夏に突然の独立起業。自分の命と家族を守ってくれた相棒に感謝しかありません。ありがとう!

千葉外房有料道路 大野休憩所

千葉外房有料道路の大野休憩所。そもそも千葉外房有料道路自体がマイナーなので。NEXCO系の高速道路ではなくて千葉県の有料道路という。大野休憩所のラーメン屋的な感じの売店もコロナ騒ぎの前からつぶれてるみたい。コンパクトカーの楽しさってなんなんです…

VWポロ 2017

1人で飯へ。軽より視点が低い事に驚き。足回りは硬めのセッティング。なんせドアミラーがバイクのミラー見たいに小さい。大型車みたいに重ダルい感じが無い。ママさんカーをイメージしたら間違い。カワサキninja400Rを四輪にしたイメージ。いいなーコレ。

日本政策金融公庫

税理士の先生のススメで日本政策金融公庫のコロナ特別融資というのも有りますよという話で、申し込んで見ました。自分では考えもしない答え。どうなりますかねー?

お遊びサークル的な

今から準備するけどどんな感じになるのか。楽しみでもある。

浦賀

この前の日曜日。浦賀。けっこう関東の人間でも浦賀と聞くと正確な場所はドコ?ってなる。確かに浦賀って自治体は無い。横須賀の先、三浦まで行かない手前に久里浜と共に浦賀の地名はある。浦賀水道、ペリー上陸、あまりに有名な浦賀ですが丘の上の浦賀はあ…

南沙諸島ではありません。

遠浅な海にプレハブの建物。南シナ海みたいですが。違います。正解は霞ヶ浦。