daininojinsei

訳あってサラリーマン辞めてから。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鏡餅

今年はコロナ禍の関係で12月24日あたりから初詣⛩がスタートしてます。なので鏡餅もスタート。コロナ禍のお正月🎍です。

現代美術か。

ポンポン山公園の脇に小さな歴史資料館置いてあるベンチ。現代美術やっぱりgood

スタッドレス冬支度

北関東でも無い限り雪は年1か2。そんなにスタッドレスは必要ありませんが。カミさんが騒ぎ出し。スタッドレスに換装しました。曰くスタッドレス買えない人みたいだとの。かなり偏見に満ちた思考ですが。ちなみにオートバックスで国産で自社ブランドのスタッ…

非公表ポンポン山⛰

東京近郊の某所Xトップクラスのポンポン山発見。最大級の5山⛰山から山へ縦横無尽です。しかも未完成の公園で非公表。

リペア 

やられた。下の子に。夢のマイホーム?そんな夢物語は子供には関係ありません。現実は残念で無惨です。加工しやすい形にカットして。とりあえず応急処置的に。ホームセンターで近い壁紙を選んでとりあえず自分の実力だとこんな具合です。

クリスマスモード

12月に入りまして我が家もささやかにクリスマスモード🎄大型の円形リースはブロックをアンカーにして裏からロープで釣ってます。なんでこんなシンプルISベストな方法を思いつかなかったんだろうか。

囲い込み

コストコも囲い込み年会費9,900円アメリカから持って来たモノを色々安く販売しております。